top of page

Today is my life.

「僕らの人生は、未来にも過去にもなく、今日生きたようにしか、明日は訪れない。」

お母さん、産んでくれてありがとうの日◎沖縄にてまたひとつ年を重ねました!

「Today is my life.」抱負大好き人間、誕生日はこの言葉がしっくりきました◎

今日という日を、自分の人生を、しっかり歩いているか?節目節目のタイミングで問いながらいきたいと思います。

先のことははっきりとはわからないですが、今日という日を納得しながら生きて、これまでとこれからをつくっていけたらと思います。 年々、面白いと思うことの幅が広がって、嬉しいことが増える感覚。事業をしっかり、プライベートもちゃっかり、楽しんでいきたいと思います!

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page