top of page

オーダーメイドタイルの納品

来年1月を目標にローンチ予定のサービス、タイルのオーダーメイド。

今年は準備準備でなかなか情報をオープンにできないのですが、今週、建築家の方と開発した特注タイルを長崎におくりました。

今週施工されるようなので、来週、長崎に訪問して貼られている現場を見に行くつもりです。

とっても楽しみです!

今年準備している色々な動き(タイル)を、来年、みなさんにご紹介できるのも楽しみです。

今年は様々な焼き物産地を訪問しようと思い、先日常滑に訪問しましたが、長崎にお邪魔するタイミングで、有田・波佐見など、この地域ではない焼き物産地をまわりたいと思います。

世の中に心おどるタイル、焼き物がもっと増えていくように、様々なものを見て聞いて吸収していきたいと思います。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page