top of page

TNコーポレーションさんとのコラボレーション

岐阜県可児市にある、タイルメーカーTNコーポレーションさんとコラボレーションさせて頂き、ニューヨークのタイルや内装事情をレポートする取り組みを始めました。

今回現地のホットな情報を提供してくれる、ニューヨーク在住のテキスタイルデザイナー、玲・ジェンザーノさんは私の10年来の友人でもあります。Fashion Institute of Technology(ニューヨーク州立ファッション工科大学)を卒業して、ニューヨークでデザイナーとして活躍しています。

ニューヨークに行って機会をつくって彼女に会うたび、いつも彼女のバイタリティーに驚かされ、刺激を受けています。最後に「お互いよくやるよね」と自分たちに呆れ慰め励ましあったり。笑 10年前にあった時には、我々にそんなバイタリティーと向上心と野望(!?)があったとは気付きませんでした。彼女がニューヨークで奮闘する姿をみて、とてもカッコイイと思うし、尊敬してきました。そんな彼女まさか一緒にプロジェクトができるとは。とても嬉しいです。 TNコーポレーションをはじめとするタイルメーカーさんが思いを込めて作るタイルが、もっともっと世の中に知られて、選ばれるようになるよう、今後もPRしていきます。 【NEWS・「ニューヨークだより」スタート!】 ニューヨーク在住のテキスタイルデザイナー、玲・ジェンザーノが現地のオシャレなお店をリポート!「ニューヨークでは実際どんな風にサブウェイタイルが使われているの?」「向こうのお店のオシャレな内装が知りたい!」ニューヨーカーが見つけた現地のオシャレインテリアやトレンドをご紹介する連載がいよいよスタート致します! 第一弾コラムはこちらから→ http://tile-park.com/wppostplus/plg_WpPostPlus_post.php?postid=1858

シリーズで続けていきますのでよろしくお願いします★

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page