top of page

メリークリスマス!

12月は来年の事業の仕込みをやってます!今年はタイル製造を応援してくれるスタッフも増えて、来年は外部のさまざまな強力サポートも得られることになり、色々動く予感が◎

今年の前半に東海若手起業塾で事業の戦略を練れたことと中盤でマーケティング勉強しつつ後半でアクションに移せる感じまで描けたのがよかったと思います!来年はほんとに成果出さないとな!とかなりプレッシャーかけてます!日々なんとなく緊張しっぱなし。。 今日はいつも頑張っている釉薬職人の姉に手作りクッキーをプレゼントしました。

クッキー作りとタイル作り、同じ要領でした!(こうなったら、女子力もあげていきたいですね) 職人姉のインスタ、クラフトひろちゃんもよろしく!

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page