top of page

プロトビ三周年パーティー開催

5月29日で会社設立三年が経ちます。毎年、この時期にお世話になっている方々に活動報告をということで、ささやかなパーティーを開催しています。

今回は、せっかくなのでリノベーションスクールで知り合った友達のお店も紹介したく、池袋開催!

三周年の会は、計らずも終電ギリギリまで事業ブラッシュアップ会となり、めちゃくちゃ楽しかったです。

心強いメンターがいてくれると改めて実感。忙しい時間を割いて来てくれて、ありがとうございました!

事業を加速させるべく東京から岐阜に戻ります。岐阜にいながらも、緊張感をもって生きられるようにみんなから宿題を貰いました。どうか温かく見守ってください。

お越しいただいたみなさん、参加を検討してくださった方々に感謝です◎

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page