top of page

ゆめのたねの放送局 想いのバトン

先日のラジオが今日再放送で聞けるそうです。

【ゆめのたねラジオの聴き方】 ①ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。 http://www.yumenotane.jp/ ②「クリックするとラジオが流れるよ♪」 と書かれたバナーをクリックしてください。 ③「PLAY」ボタンを押すとラジオ放送が流れます。

以下、DJのめぐみさんから届きました。嬉しいですね。

これまでの仲間には、「みぽりん」と呼ばれていますがそれはまたおいおいお話ししたいと思います。

【熱い想いをカタチに】 本日、20:00〜20:30再放送! 本日のゲストは合同会社プロトビ代表玉川幸枝さん! みぽりんさんです♡ みぽりんさんは東京と各地を飛び回り職人さんたちの熱い想いをいろんな形で表現しています! 私がご縁をいただいたのはみぽりんさんが始められたNGOアースという名古屋でのゴミ拾い活動! みぽりんさんは本当に想いを行動にうつして一つ一つカタチにしていっています! なにかをやり始めようと悶々としている方、一歩踏み出すよいきっかけとなれば嬉しいです! 先週お聴き逃した方ぜひお聴きください♪

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page